福利厚生制度・お仕事の環境整備で考えていこうと思っていること

福利厚生制度・お仕事の環境整備「訪問看護ステーション」は、現場で一生懸命働いてくださるスタッフ(看護師・理学療法士等)があって、初めて成り立ちます。そのためには、スタッフみなさんが気持ちよく働ける環境の整備が最も大切だと考えます。

[1]公平性をできる限り担保した給与体系にします。また、競合同業事業所の相場より、高い給与水準を維持していきます。(何故、それができるかというと、経営陣の立場・状況によります。「会社の目的姿勢ページ」をご参照ください。)
[2]通勤がしやすい個々のご事情を考慮しようと考えてます。ご要望があれば遠慮なくお伝えください。
[3]その他、実現していこうと思う福利厚生制度(状況に応じて実現していきましょう。)
託児関連(一部費用負担とか・・)マッサージサービス(月一回の利用チケットとか事業所にマッサージチェアをおくとか・・・)食事券(個人へのインセンティブとして?・・)月一回の豪華弁当(食事)会(事業所目標達成の全体インセンティブとして?・・)美容サービス(個人へのインセンティブとして?・・)お金や税金に関する相談サービス法律相談サービス独立支援制度教育研修制度(実地研修あり、座学研修あり)

[4]改善要望の提案箱制度をしきます。
[5]事業所実績データのオープン化(利用者数、損益データなどの開示)を図ります。
[6]訪問看護ステーションとしての進化・方向性は常に話し合って、事業所の体制整備等スタッフと一緒に考え実行していきたいと考えます。
[7]現場での行動には責任をもって対応していただきたいが、最終的な責任は役員がとります。 安心して仕事にあたっていただきたいと考えます。
[8]業務(事務)遂行上、省力化できる方法を常に考え、導入していきたいと考えます。(例:ipad等の端末によるクラウド電子化処理等の検討)

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